GARO-牙狼-

今日久々に夜中テレビを見ていたらテレ東でなにやら面白そうな特撮が始まっていた
物語は人にとりついた悪魔を退治していくみたいな話だった。
結構シリアスでダークな感じで主人公は変身するとキンピカの鎧?を着てた(セイント聖矢の黄金聖闘士風)。鎧?を着た姿は動けないだろって思ったらCGで無理やり動かしてたww
結構アクションもスピード感があってCGもたくさん使っていた(剣を使って映画ブレイド風なアクション)。
てか主人公は変身しなくてもすごい強かった!変身必要ないんじゃ?って思ったし。
一番気になったのはオープニングが仮面ライダー響鬼にそっくりだったこと(自体がそっくり)。
気になった人は来週見てみてはいかが?