フルワーク

タイミングを逃して久々遅くまでお仕事。
そういえば上司に知り合いで個人でやってる楽器屋が
あるらしく名刺をもらった。
そのお店はギターの製作,リペア&スタジオもあるらしい。
今度行ってみますわ。




そういえば6月8日をもってバンドから離れました。
リーダーから俺とはもう一緒にバンドを出来ないと伝えられました。
ようするにクビになりました笑





さぁ次はどんな道を作ろうかな?

makin' maiking the road blues
makin' this one is for you


maiking the road blues/Hi-standard


なんてね。