始まりはいつも雨

初ライブ。
ライブハウスには知らない人ばかり。
何か新鮮ね。
自分たちはトップバッター!
意外といつも通りだったね。
もちろんしっかりとMCもしたよ笑。短めにねww
ダダすべりはしなかったぜ!
そんなかんじであっという間に出番終了。
その後はメタル,ソフトビジュアル,ロック,エモ
とかいろんなジャンルが出て勉強になりますね。
ただ7バンドも出て疲れましたが。




記念すべきバンドの初ライブ、
自分の歪んだベースから始まって光栄ですね。
余裕が無かったけど笑
力入れすぎて速攻で指が動かなくなりそうだったし笑
とりあえずいつも以上に動きまくってやった!
バンドは今始まったばかり。
突っ走るよ。
次は11月中旬?

そのうち今回のライブの模様は動画とかは後日UPしますよ。