頂はまだ遠く

珍しく8時に起きて9時半には研究室へ行った。
案の定誰もいないからいつもより音量上げて音楽を聞きながら
なんやかんややってた。
夕方は珍しくバイトがないので家で練習&練習。
てか今日は風が強いしすげー寒かったね。
そういえば久しぶりに本を買った。
昨日音研の帰り道に本田と本の話になって
最近読んでないな〜って思って学校帰りに本屋へ。
前にブログで書いたんだけど俺が尊敬?
ってか憧れの人"高城剛”の著書があったので即買い。
内容は現在のIT事情を世界の目線からとらえて
今後の日本はどうして行くべきかが書かれていて
最近問題のデジタル化による著作権の問題も出てくる。
難しそうだけど文章表現はそんなに硬くなく読みやすい!
ページ数もそんなにないし今日でとりあえず一通り読み終えた。
最新のデジタルな物が好きな人にお勧め!

著者いわくタイトルの"ヤバい"とはvery badとvary coolのWミーニングだそうだ。