最近さぼり気味な日記です。いやっ。そんだけ忙しいってことですよ。

深夜2時までバイトやって、その後朝まで飲んでろくに寝ないまま学校に練習に行って、昨日と今日の境目がいつだろうと考えてしまう日曜日。
結局家に帰ってきたのは夕方。すぐ風呂に入ってin the布団。
21時に再起動して久々にカレーを作る。2,3日はこれで過ごせるな。
[本日のBGM]
コットンマウスキング / ローリング ストーンド
最近放送が終わったテレ東の番組 HANG-OUT で特集を組んでてそれから気になりついこの間レンタルした1枚。
結構激しいめのミクスチャーかと思いきやこのアルバムはHIP HOPの成分が多く含まれてます。
HIPHOPな曲調からいきなりPUNK調になったり時にはアコギなんかも入ったさわやかな曲もあったり1枚で2度も3度もおいしいアルバム。