砕く

2日目。
オープニングは空耳アワー
おなじみ安齋 肇が率いるLASTORDERZ
なんか爆笑でした。
そのあとはマリンでTHE WOMBATS観て
キョンキョンを観ようかと思ったら、また入場規制。
LOW IQ&THE BEAT BREAKERが観たいので
そそくさBEACHステージへ。
ステージ最前はET-KING&湘南乃風待ちのファンで
いっぱいだった。
始まりはなんとLITTLE GIANT!
ということでモッシュ&ダイブの嵐。
ET-KING&湘南乃風待ちのファンには申し訳なかった出ろうか?
何これー?的な悲鳴が聞こえましたw
ということで生ツネさんを拝めました。
イッチャンのVo&GtとツネさんのDrだけっていうこの
構成ははなかなか面白かった。
なんかもっとインストっぽくやるかと思ったら
ただ音数を減らしてやるっていうw
なかなか斬新で好きです。

そのあとET-KING&湘南乃風を観てみた。
タオルがいっぱい舞ってた。
湘南が始まってからは人がいっぱい走ってきた。
そして入場規制がかかってた。
なんだかんだいって人気なんだね〜

そんな湘南をチラ見して



311!
ほぼベストから曲をやった。最高!かっこ良いです。
失礼かもしれないけどライブとしての完成度高すぎ!
新しいアルバム楽しみだー!

その後は室内に移動して
BOOM BOOM SATELLITES
アレンジが新しくなっててアガった!
この次にTHE PRODIGYを観れたら、ぶっ飛べたのに。


次はWAGDUG FUTURISTIC UNITY
マッドのVo,KYONOの新プロジェクト!
とりあえず音が悪かった〜もっとちゃんと聴きたかった。。。



そういえばサイドステージでダイノジがDJとエアギターしてて
ファンタジスタが流れたと思ったら
ハイスタのSTAYGOLDを流しやがった!w
ステージの前のほうとかはモッシュしてるしww
あとはサマソニ出演者の曲流して
完全にひとつのステージが出来て、ほかのステージを喰ってた!笑


でトリのCOLDPLAY
スタンドまでいっぱいじゃん!完全予習忘れなので数曲聴いて、
THE LIVING ENDをチラ見して


FATBOY SLIMへ。
DJセットでこれだけの人を躍らせるのはすげーな。
そんなこんなであっという間に終了〜

ということでサマソニ終了。
なんだか切ないです笑