彼方

今日は朝っぱらからHONDA主催のドライビングスクールへ半ば強制参加。
安全に危険な体験をしましょうってことで、
ぬれた路面で急ブレーキかけたりいろいろしてました。
車ってのは便利だけど危険がいっぱいじゃー!
ってのを再確認。
昼休みにトライアルバイクのデモンストレーションを見た。
その場でバランス取るのがどれだけ難しいかってことで
見てる人代表で自分がバイクにまたぐことに。
とりあえず空気を読んですぐよろけてみた。
もう1回ってことで本気でバランスを取ろうとしたけど、
すぐよろけた。結果一緒やん!
最後は試乗会
たぶんこの先、縁がないであろうレジェンド、エリシオンプレステージとか乗ってみた。
最新のテクノロジーってやつはすごいな。
弟はシビックtypeR乗ってはしゃいでた笑
夜はいまさら初任給で家族に焼肉をおごった!
非常に眠いっす。