乱舞

9月の社員旅行の日程が決定したらしい。
行き先は"東京"orz
申し訳ないけどアガんねぇ。。。
浅草とからしいよ。
昔は1週間ハワイとかの年もあったとか。
せめて西に行きたかった。
そんな社員旅行のある会社は結構フリーダム。
現場の人はタバコくわえながら作業してるし。
たしかに作業中口が寂しい。
ってことで自分も常に作業机にガムのボトル常備。
○ッテのガムってすぐ味がなくなることを最近知った。
髭も何も言わないから、
只今モミアゲとアゴ髭をつなげようと努力中。
そしてもうちょっとレベルが上がると、
音楽も流せるらしい。
どんな会社だよ!でも全部ホント。
こういうなぁなぁなところが中小企業LOVE!