ヴァース

今日もあっという間に過ぎてゆく〜
昼にちょこっと外での作業があったんだけど、
ちょうど晴れてて気持ちよかった〜!
そういえば綾香の1stアルバムが100万枚超えたそうで。
最近ミリオン突破ってあんまりないね。
99年ぐらいはトップ10の曲は大体100万枚超えてたね。
あのころがちょうどCD売り上げのバブルだったんだな〜
いまは100万枚売れただけでニュースになるのね。
ちなみにデビューアルバムが100万枚を超えた女性アーティストは
綾香で14人目らしい。
たしか99年は3人くらいいたw
まぁそのうちの1人は鈴木あみで初回限定版持ってるんだけどね。
たしか3rdアルバムくらいまで持ってような。

SA

SA