in グアム2

朝から泊まってるホテルP.I.Cで一日アグレッシブ!
ここはホテルの敷地内に
プール&プライベートビーチ、スカッシュ、テニス、ビリヤードetc
なんかが出来るナイスなホテルで一日では遊びきれない!
とりあえず昨日の夕飯を食べたビュッフェでがっつり食べて、
朝一で昼飯オゴリをかけたビーチバレー大会!
早速試合開始・・・・
何か見たことある人がいるね、似てる人かな?
・・・・



本物の良太さん&サメさん!
ここは海外だよ?
プライズの合流です。
朝、部屋においてあった人形&ほかの部屋のいたずらの犯人でした。
これが音研クオリティね。
ちなみに自分のチームは負け。。。
その後は水中バスケやったりプールで昼飯も食わず遊んだ!
P.I.Cでは陽気なスタッフ*1が普通にカラんでくるのがお決まり!
水中バスケやってたら案の定やって来て急にチーム分けされて試合開始です。
そのあとはトランポリンやったり、
スタッフに水球の試合に強制参加させられた笑
そんな感じで1日終了。
今日の夕食はサンセットBBQってことでビーチでBBQ!
ひたすらリブ肉とひれ肉を食ってやった。
ちなみに食後はパターゴルフ!
その後は即寝。で2日目終了。

*1:クラブメイツっていうんだっけ?