初期衝動

TUTAYAが3日間だけ半額だったのでDVDを借りた。
その一つが「リンダリンダリンダ
女子高生が韓国の留学生をボーカルにブルーハーツを文化祭で演奏する
という話。
多分高校の時にバンド組んで文化祭に出ちゃったりしたことある人が
見ると懐かしく思え過去の記憶がよみがえるはず。
ただ内容的にはじゃっかん内容が薄い気が。。。
最初はドタバタ劇を期待してたんだけど
話の内容もゆっくりと起伏があまり激しくなく淡々と進み
その辺がリアルな日常を見せたいんでしょうか。
現役の高校生が見るより、当の昔に高校なんて卒業した人が
見た方が楽しめるはず。
ちなみにベース役だけBase Ball BearのBaが出演しちゃってます。
見てる間にTVでサマソニの特番がやってた。
出演者のインタビューもあって、あのときの興奮再びって感じだった。