メガでラバー

なんか空気が夏だよね。もう7月なんだよな。
てかもう梅雨明けしちゃっていいんじゃない?
とりあえずバイト先に夏休みの間休ませてって言ったら、
お盆にちょろっと出ればOKになった。
もっと早く言えば何とかなったかも知れないのにね。
口がうまいわけでもないのに。
やっぱり物事は先延ばしにしてもいい結果は出ないね。
ということで今年の夏はいつもよりちょっぴり湘南にいます。誰か遊んでね。
どーでもいいけど、最近テレビは深夜番組メイン。
たけしのコマネチ大学数学科面白いね!
普通に2次関数とか出てきたけど、これ見てたら数学が好きになれそう。
ハチクロのアニメも見てみた。やっぱり終わったあとは切なくなるね。。。