how many more times

気がつけばGWもあとわずか。
そのせいか若干暇だったので1時間くらい早めにバイトを上がれた!
今日は1件RPGのダンジョンみたいなマンションに配達した。
マンションが向かい合わせに3つ建ってて、
その真ん中に小さい噴水とかレンガの庭が!
てかこの辺はたまにあるよね。すごい豪華なマンション。
まいどまいどすごいな〜と思いながら配達してます。
いろんな家を見ることが出来るのもデリバリーの特権だよね。
そういえば気がついたんだけどGWって
社会人の時の方がテンション上がる気がする。
だって学生のうちは夏休みがあるからね。
そんな社会人(ミナさんが)がGWが祝日の集まりだって知らないことにびっくりだよね。