今日はヤマハの関連会社でバイクの設計開発をやっている会社の会社説明会&1次選考。
10時から16時までの長丁場。
1次選考が適正試験だったんだけど脳がオーバーヒートしそうでした。
やっぱり勉強しなきゃだめだね。よく考えたら2ヶ月なんにも勉強してないし。
実はエントリーシートも前日に清書したりで漢字間違いがあったりなかったり?
てことで質疑応答は質問をいっぱいして無駄な?アピールしてました。
そういえば入社1年目の人と昼に一緒にご飯食べたんだけどその人が
バイト先の社員にそっくりだった!最初見たときはびっくりした!
こんなボロボロで1次に通ればラッキーです*1
で終わってからは家でご飯食べて辻堂へ。
当分こんな生活が続くんだろうな〜

*1:卓球部員風に