なくしてすげー便利だと気が付いた携帯。
メモリは確か今170件ぐらい入っていた気がした。
でもほんとに連絡とりたい人って50人もいないよな〜
てかほんとにネットも携帯も一切の通信手段を使わない生活したら
何人と繋がっていられるだろうか。
ネットも携帯もない状態で繋がっている人とはほんとに繋がってるんだろうね。
俺の携帯に電話、メールして繋がんない。←うわーショックだな〜
って思ってくれる人は何人いるんだろ?あの子も思ってくれるのかな?
なんにしてもこれで2度と会えなくなった人はそれまでの関係だったってこと
そしてうすうす気が付いてた。
表向きは否定しても
自分が一番現代の通信手段に依存してたこと、甘えていたこと。
これでPCの電源を落とすと
とりあえずの連絡手段は手紙か直接会うのみ。あと公衆電話笑。
おもしれーな!明日位なくてもいいか!