花見したいっ!

今日は免許の更新に行ってきた。
初めての講習!ってことで講習は2時間。
最初はベタベタな交通事故の被害者のドラマ。
その後は必死に眠気をこらえながら講習を受ける。
講習以外はほとんど待たずい終了。
写真の人相悪笑!
帰りは藤沢のタワレコに寄り道。
LINKのTHE KIDS ARE ALRIGHTがほしかったのになくOVER ARM THROWを2枚購入。
その後は学校へ。
就職課へ行ってから練習室へこの前ヤフオクで買ったプレベの音を出してみた。
2000円の割にはそこそこの音。はやくPU変えてみたいな〜
そういえば4月の勧誘ライブに正式に出ることになりました!
4年にもなってまだでしゃばります笑!
まぁ出るからにはいいライブをして新入生勧誘に一役買いたいと思います。
とにかく1年生を楽しませられるようなライブにしたい。
多分しょーもない小ネタ仕込みます笑
マジで楽しみ!