風運び、それ芽吹いた

今日は久々に朝起きてsakusakuを見た。
今週でカエラちゃん終わりなのね。後任は誰なんだろ?
そのあとは学校へ行って履歴書を買いに行った。
ついに試験ですよ!てか勧誘ライブの週はクソ忙しそうです!
昼からバイト。すげー暇でした。初めてポスティングをした。
今日はバイクに乗っていてい気持ちがよかったな〜
どこの桜ももうすぐ満開だった。辻堂周辺て家に植えてある家が多いな〜
ほんとに暇すぎて注文をパソコンで入力する練習をずっとしてた!
バイトが終わったあとは部屋の片付け
最近特に汚かったな〜
そういえばLINKが聞きたい!って思ってTUTAYAに行けどなかった。。。
Freedom Styleが聞きたい〜