男泣き

ひさびさにテレビで泣いた!
翼の折れた天使たちを見てたんだけど、
最後の方のシーンで
「もう健太とは暮らせなくなった。」
ってセリフの前後のシーンで号泣。
あの時の上野樹里の表情が最初に比べて穏やかになったな〜
とかって思って見てたら急に泣けてきた。
でなんかよくわかんないけど涙をぽろぽろさせてましたww
脇役の濱田マリ阿部サダヲもよかった!
アンフェアではちょっと悪役なのに今日はいい人役。
一人で見ててよかった〜
てか最近すぐ目頭が熱くなるんだよね。
そーです映画の予告編で目頭が熱くなる男です。
ちょっと白夜行でも泣きそうになったけど堪えてたんだけど
翼の折れた天使たちで号泣(一人で)。
久々に涙を流しました。
しかし中島美嘉の声はどうしても好きになれません。
あっ原作買お!
あと子役ってすごいね。