思考能力低下

気づいたらほとんど寝ずに学校へ。
流体の問題を解こうと思ったら、解き方をかいた紙を忘れ断念。
部室に行って仮眠。てか部室クサっ!!
3,4限はテスト。
4限のテストは実は持ち込みOKで事前に問題がわかっているというベリーイージーだったのだが直前に知ったためその場で考えて解いた!
問題は〜を述べよていう出題だったので何とかなった。
なんか最近文章力がついた気がする。
ブログのおかげかな?その代わり漢字がかけないけど・・・
終わってからは音研。
ミッパンバンドの楽器隊だけでちょっと練習。やっぱりむずいわ〜
その後なぜかホルモンバンドであぶがいないため代わりに弾いた。
ほとんど役に立てなくてごめんね。その場で耳コピしながら弾いてました。
そうえば3年が集まると自然と就活の話になるよね(沖津を除く)。