またまたバトン


「」に好きなアーティスト入れればいいの?
●パソコンまたは本棚に入ってる「Hi-STANDARD」なものは?

パソコンていうかmp3プレイヤーにはlove is〜以外の音源。
外付けHDにはPVライブ映像。本棚にはハイスタが参加しているオムニバス数枚。
音研の部室に難波さん健さんが別々に載ってる雑誌がある。

●今、妄想してる「Hi-STANDARD」なことは?

復活しないかな〜?おんなじステージに立てたらな〜

●最初に出会った「Hi-STANDARD」なことは?

中三のときにクラスメイトに日本人だけど、
英語で歌ってるバンドがあるって聞いて知った(Makeing〜の頃のはず)。
けどそのときは何でわざわざ英語?って思って聞こうとも思わなかったけど、
高校でバンド組んだときに再会を果たし現在に至る。

●特別な思い入れのある「Hi-STANDARD」なものは?

GROWING UPの"newlife"→初めてバンドでちゃんとできた曲で、
同時に始めて人前でやった曲だと思った。あと練習室で始めて弾いた曲。
GROWING UPの楽譜→見ると高校時代を思い出すな〜
去年の学際でもらった寄せ書き→表紙がMAKING THE ROADをもとに書いてあってうれしかった!

●最後にバトンを回す人々

沖津 細井 お題は任せます!できれば音研全員のが見たいってことで、
音研で日記書いている人全員!