バトン

mixiで加藤の日記からバトンが回ってきたので答えます。

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

 ・ヨーロッパ系とハーフの子(マイブーム)
 ・将来の夢にひたむきに努力してる子(かっこいい)
 ・関西系なまりの子 (特に京都がヤバイ)

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

 ・頭痛(お酒飲むのたまになるんだよね)
 ・ネガティブな人(自分も少しそうだから)
 ・学校で借りたパソコン(大学で借りたのにアフターケアが・・・)

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

 ・ライブ(後先はあんまり考えない)
 ・機材(技術はそこそこ機材はばっちり!がモットーです笑)
 ・CD(かっこよかったら無条件で買う!)
 ・本(雑誌)(ためになりそうだったら迷わず購入)
 ・地元での飲み(普段はいかに安く酔っ払うかが大事。地元ではおいしい酒を)

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

 ・音楽(なかったらただの秋葉系?)
 ・景色を見ること(なんか好き)
 ・LOVE&PEACE (暴力反対!超平和主義者です)

Q5 バトンを渡す人5人

キヨシさん 沖津 リミ 弟 カネゴンさん

よろしくおねがいします!