しまった

練習室とろうと思ったらまた寝過ごした。
虎乃穴で入ろうと思ったのに!
と思ったら11時頃に原さんからきょうは無理とのメールが。
結果オーライってことでまた寝る。
で夜起きる。やべー明日は1限からテストだ・・・
そういえばライブドアファイナンスとかいうライブドアの子会社が、
家宅捜査を受けてました。
これでいろんなところから堀江社長のバッシングがヒートアップするだろうな
やっぱり成功するには人脈やコネが必要だね。
だって悪いことやってもっと金をもうけている人もいるけど、
そういう人って結構コネとか色々あるから捕まらないんだよね。
堀江社長も政界とかいろんなところに人脈とかコネがあったら、
球団買収とかプロ野球新規参入とかニッポン放送買収ももっと成功したかも。
この社会で生きていく限り人とのつながりはやっぱり大事だ。