悩むわ〜

ところ変わって今日はCADの時間の頭に研究室の説明があった。
詳しく説明してくれるのかな〜って思ったら、研究室の1欄表みたいなのを渡されて終了。
あとは自分で気になる研究室を訪問しろとのこと。
自分的には気になったのは
歩行ロボット関係の研究と音響関係の研究
まさか音響関係の方はあると思ってなかったからすごく気になる。
しかもその研究室の先生が今年来たばかりだから好きなこと出来そうなんですけど。
あわよくば練習室を防音をしっかりし出来るんじゃないかと。
だけどロボットの方も捨てがたい・・・
なんせこの大学に入るときに親に
「大学でロボット作りたいっ!」
って言って入学したのはいいが、入学してからいっさいロボットとは関わりなし!
的な生活を送ってきたわけで最後くらいロボット作って終わりたいな〜
ってなわけでものすごく悩んでおります。
とりあえず月曜日に色々研究室を回る予定。