埼玉→お台場横断&NO USE LIVE!!

十文字をあとに向かうは翔平の実家"三郷"。
おそらく1時間程度で到着?
家に着いたら翔平ママが出て来た。翔平いわく普段はもっと面白いらしい。
その後ご飯を食べに近くの良太さんお勧めのラーメン屋に。
さりげなく千葉県に入り20分もかからないくらいで到着。
ホントにこじんまりしていて内装がレゲエちっくでジャマイカンなバー風な内装でお酒のビンがいっぱい並んでいた。
ラーメンはさっぱり系でうまかった。
ご飯食べたあとはお台場で遊ぶことに。
なにげにお台場発上陸。
来る日を間違え(土曜の夜)見渡すばかりカップルだらけ。
カップルだらけ海岸沿いのカップルを前に山をはじめ暴走。
下品な単語を叫んで軽く白い目で見られながらゲーセンへ。
ゲーセンでプリクラとったりいろりろ遊んで、良太さんの家へ。
家の前で話してたら警官が来て職質。
クスリやってないの?って軽く驚かれたんですけど・・・&ボディチェック。
マジ東京怖〜。
そのあと良太さんの家で就寝。