埼玉横断

今日は朝から音研の野郎どもと十文字゛女子゛大の学祭に。
20になって埼玉初上陸。
ここの軽音と音研は縁があってお付き合いさせてもらっていて、その軽音のライブでマキシマムザホルモンのコピーバンドが出るということなのでみんなで見に行こう!
ってのが今回の目的です。
今日は飲み会がないらしいので車で移動。
その車組が遅刻したりなんだかんだで14時くらいに到着。
女子大ってだけあって華があっていいね〜
それに比べうちの大学は…orz
肝心の軽音ライブは自分たちが到着して3,4バンド目にホルモンバンド登場。
バンドは十文字の学祭ライブなのにドラムの子以外東洋大の軽音(笑)
だけどデス声うまかった〜!
後から聞いたらドラムの子(この前の1000toonTシャツ着用)は初心者っていうのを知りビックリ!
初心者であれだけ叩ければすごいもんです。その後は木村祐一トークショーがあり当日券を無料で配布していたのでみんなで行くことに。
感想はキムキム兄やん最高!
面白かった〜!
内容はキムキム兄やんの生い立ちからいろいろ喋ってました。
そんな感じで十文字大の学祭が終了し、
次なる目的地は翔平の実家!
続く