新曲

マキシマムザホルモンが"アカギ"っていう今日から始まるマージャンアニメのエンディングを書き下ろしたということなので早速見てみました。
聞いた感想は今回は始まってすぐデス声!が入っちゃうようなシリアス系な曲でした。
がアニメのエンディングだけあって1コーラスで終わった。
ホルモンはそれ以降のCメロの展開が面白いのに。
ちょうど同じ時間にtvkでHOTWAVEって番組でホルスタインと2マンのライブが放送してたので、ホルモンから急いで録画。ライブ前とライブ後のコメントが面白かった笑
ホルスタインって書いたら巨乳まんだらの曲を思い出した・・・・
あの曲の題名なんだっけ?
ホ〜ルスタイン♪乳牛!ってサビの曲なんだけど。