3連休ラストは・・・

昨日の帰りに加藤が家に来て、話したりなんだかんだ始発まで起きてました。
加藤が始発で帰った後は爆睡。
その後この前注文したmp3プレイヤーと実家からの米が届く。
早速曲を入れたりしたんだけど何を入れたらいいか分からず2500曲近く入るのに今のところ250曲くらいしか入れてない。
なんだかんだやってるうちにPCの調子が悪くなる。
ウイルスかと思ったらなんかハードディスクの調子が悪いらしい。
そのうち練習の時間になり学校へ。
今日の練習はPENPALSバンド。
最近ギターの練習をおろそかにしてたので最初の方はぼろぼろ。
今日は2時間近く練習できてかなりよかった!
こういうときに練習いっぱい出来る時に練習室に入らないなんてみんなもったいないな〜
とりあえず次の曲も決定したのであとは練習するのみ。
明日は1日学校か〜。