寝過ごした〜

本日フォークソング部のライブがあるのを忘れて爆睡。
アブの電話で起こされすぐ学校へ。ライブは最後のほうしか見れなかた・・・予定よりライブが早く終わったらしく、即席バンドが次々に演奏開始。
なんと音研と軽音も即席バンド結成。見に来ていたヒロと海北が軽音と夢のコラボレーション(大袈裟)。やった曲はもちろんあの曲です。その後細井もフォークの人に混ざって演奏。
そして最後のバンドで、セッションみたいになり細井を強制参加させる。そのバンドでベース弾いてた人がめちゃくちゃうまかった!名前を聞くのを忘れたんだけど、聴くところによると4年生らしいが(今日はじめて見ました)めちゃめちゃファンキーなベースをひいてやした。
最後のセッションは、ほとんどその人のソロだったし。モンパチも弾いてたんだけどもうアドリブの嵐ですよ。OB会を見てるようでしたよ。
あと1年生でかっこいいブルースを弾いてたギターの子もかっこよかったてかうまかった!いっしょにジャックジョンソンやってくれないかな?
ほんとに今日は寝過ごしたのを後悔した一日でした。