豪華すぎませんか?

今日何気なくカエラちゃんのLIVEのダイジェスト映像が見れたので何気なく見ていると、後ろでベースを弾いている御方のベースが見覚えがあるのに気づく。
「あ〜なんか去年のサマソニでツインベースのバンドでベース弾いてて名前が数字の人のような・・・」
気になり早速調べてみると今回のカエラちゃんのツアーのバックバンドが判明!バックバンドだけでもかなりアツいんですけど。

Ba:4106(スキャフル・ERSKIN・SPOONY)
Dr:柏倉隆史toe・REACH)
Gt:渡邊忍ASPARAGUS
Key:堀江博久 (NEIL AND IRAIZA)

やばい!なんて豪華だ!見に行きたかったな〜そのうちLOW-IQ-01のライブバンド並になるんじゃないの?
リアルにツネさんとか叩きそうだな〜
そのカエラちゃんのライブのダイジェストが見られるページはこちら→