決戦前夜

本日は追いコン前日なので幹部で夕方から打ち合わせ。そのあと当日必要なものを買いに行く。買い物自体は湘南モールフィルでほぼすまし最後に花屋に花束を頼みに行く。花束の配送をやっていたので助かった。その後当日マーシャルなどを運ばなければいけないのだが朝早いので今日のうちに車に積み込むことに。そのため学校へ行くと軽音・フォークが追いコンをやっていてちょうどトリのバンドが始まる直前だった。その後記念写真にちゃっかり写る。軽音・フォークが移動し終わったところで機材の積み込み開始。大した量ではないのですぐ終わったがバイトの時間までほとんど時間がなかったのでそのままバイト先へ。バイトは2時に終わったがなんだかんだやって寝たのは4時でした。
というか今日は誕生日なんだよな〜しかもハタチの。何で誕生日がこんなに忙しいんだろ?ちなみに去年の誕生日も追いコンの前日でした。