2006-01-28から1日間の記事一覧

襲撃 エピソード2

日付が変わるころに翔さんキヨシさんユーマ沖津が来た。 沖津がとりあえず酔っ払ってたけど今日はキレなかったけどウザかった。 翔さんと久々に話ができてよかったな〜

CHANGE UP

トリだったCHANGE UPは高校のときに始めてコアのライブに行ったときに出てたバンド。 相変わらずMCが面白かった! やっぱり今日出てたほかのバンドとは安定感が違う。 昔の曲とかもやってくれてちょっとうれしかったな〜 ベースの人は全曲指でたまにスラップ…

CUTIE'Pi

CUTIE'Piはほんとに今日名前も知ったようなバンドだったけど、 まずベースがテクもすごいし動きもかっこよかった! あれは絶対レッチリのフリー好きだな笑 トロンボーンのライブパフォーマンス&MCが面白すぎでまじフリーダム。 あとギターがsublimeのTシャ…

舞丹旅

舞丹旅は横浜のときと同じ様なセットリストだったけど、 変わらず楽しかった!

Hoppin' and Steppin' SHOW CASE'06 in川崎CLUB CITTA' 今日は8バンドくらい出たのかな? 今日もスカ系のバンドだけが集まったライブ。 そのうち前から曲を聴いたことがあったのが2バンドだけだったので 非常に楽しみだった! 会場は若干お客さんは少なめ。 …

久々で疲れた。。。

今日は今年は初のライブ参戦。 久々&長時間で疲れた。。。