またまたライブ!

今日は雨だったけど、フォークソング部のライブがあったので遊びに行く。
音研は誰もいないんだろうな〜って思いながら行ったら
山ちゃんとリンキン発見!
さらに教職の授業があった本田、アブ、ヒロも来てついでに笑、大竹も来た。
今日のフォークのライブは一応1年生が主役のライブだったけど、
ツカサとアキラのアコースティックデュオはかっこよかった!
リアルに鳥肌が立った。俺が目指してるライブがそこにあった。
てかフォークとか軽音のライブを見ていて思うのが、
あからさまなミスって少ない気がする。
それに比べ音研は。。。ぜんぜん曲を聞き込んでないし弾き込んでないよね。
ちゃっかり飲み会も参加。
すみっこでひっそり飲んでました笑
1次会で帰り、軽音のいっちゃんがうちにお泊り!
そういえば飲み会に行くときに茶月の前を通ったらリミがバイトしてて、
ちょうど店の前でアラタにすれ違った。
お店にはお客さんがいてちょっとリミには悪かったな〜