感無量

やばいライブでした!
〜Enter the 7 STARS〜 THE BASEMENT LIVE
こんなバンドが1ぺんに見ることが出来たなんて・・・!
順番はこんな感じ

TSUTCHIE
なんかシンセでインストの曲を演奏してていつの間にか終了笑

COCOBAT
 MCなしで曲を演奏!TAKE-SHITの演奏はまさに圧巻。

KEMURI
 ラスト2曲のPMAとooityouは感激!ライブ後ベースの人と握手しちゃった♪

CORNER
 コンピの曲はミスってたけど笑今日はじめて聞いたけど音源が欲しくなった!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
 ブラフマン民族音楽の部分が濃縮された感じでかっこよかった!
 アルバム買います!

BACK DROP BOMB
 昔の曲もやってくれたのでクソ上がり!

Ken Yokoyama (Acoustic)
 kenbandのガンちゃんもタンバリンで参加。音源の中のアコギの曲をほぼやってくれ た。バンドサウンドの曲のアコギバージョンも聴きたかったな〜

MASTER LOW
 最後のMASTER LOWはLITTLE GIANTでCORNERのイッソンが飛び入り参加!さらにRULESで なんとTOSHI-LOWが飛び入りで歌ってくれた!
 なんとも貴重な場面に出会えて感激。。。イチさんはほんとにエンターテイナーだな 〜!


やっぱり気になったライブのチケットはどんどんとって行くべきだな〜
こんな面子のライブは次回はいつになることやら。
下手なフェスより豪華なライブでした。