ザ光合成

久々に晴れた!
ってことでビーサンにちゃりんこでフラフラ。
太陽って気持ちがいいね!
夕方、いきなり大雨!と思ったらすぐ終了。
バイト前にやんでくれて助かった。。。そのバイトも今日は暇すぎて早上がり!
明日のライブに備えます(その前にバイトがあるけど)。
明日のライブは"7STARS"っていうデザインチームがこの前発売したコンピを
記念したライブ!出演バンドは

BACK DROP BOMB
COCOBAT
CORNER
KEMURI
Ken Yokoyama (Acoustic)
MASTER LOW
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
TSUTCHIE

最近はどっちかというと若手のバンドのライブが多かったけど
明日は自分の中では伝説!というか山の山頂にいるような人たちのライブ!
ってことで修学旅行並に楽しみにしてます!
ヤバイよ〜
でも後輩とかにはあんまりこの興奮が伝わらないのは
ジェネレーションギャップだろうか。。。