フロントフリップ

あーついにやってしまった。。。
交差点を直進中に対向車線の右折の車がきたな〜って思ったら、
向こうの車のスピードが緩まない!って思ったら。。。
見事激突!フロントフリップをかまして(多分)地面に投げ出されました。。。
腰から落ちたらしく下半身に力が入らない!
とりあえず腕を動かせるか確認してベースは弾けることを確認。
そんな感じで初めて救急車で運ばれる。
結果は入院することなく左足など数箇所打撲で済みました!
運ばれるときは首とかをがっちり固定されビビッた!
人生初めての事故でそれより衝撃なことが診察で起こった。
どこか痛いとこは?と聞かれ恥ずかしかったが
金玉が少し。。。と勇気を出して言うと
じゃあ確認しますね〜といわれパンツも脱がされあそこもチェック!
もちろん棒のほうもね!
これはまだ序の口ですよ問題はこの後
一応お尻の穴も確認しますか?って言われて念のためしてもらうためにしたら
目視だけかと思ったらいきなり先生に指を入れられちゃった♪
結果は何にもなかったんだけど事故より衝撃な出来事でした。
とりあえず3月前半までバイトは休み。
うーん左足に力を入れることができないので歩くの不便。
たぶん追コンは問題なく出れます。多分。
もう事故はしませんように。