今日のトリノオリンピック!

女子スノーボードクロス藤森由香が7位に!
すげー!準々決勝はマジ興奮!一人でアガってましたw
ゴールしてからのしぐさがかわいかったww
まだ彼女は19なんでこれからに期待です。
自分的には第2の上村愛子の再来です。
ちなみにしったかで解説するとこれからの課題はスタートだと思うんだけど
どうでしょう?準決勝,準々決勝,順位決定戦と全部スタートで出遅れているような気がしないでもない。
てか藤森由香の地元いったことあることが判明!
応援HPのLINKに行ったことあるスキー場があった!あの辺が地元なのね。
これも知ったときは一人でアガってました笑
スノーボードクロス決勝は
なんだよ〜接戦じゃないのか〜って思ったら
1位だったリンゼイ ジャコベリス(アメリカ)がまさかの転倒。
で2位だったターニャ フリーデン(スイス)が逆転!
これにはびっくり!
スノーボードクロス恐るべし。
ちなみにリンゼイ ジャコベリス(アメリカ)が1位だったら
アメリカはスノーボード競技4冠達成でした。
あとブラジルの選手が1人いてびっくり。