温故知新

そういえばTUTAYAが半額だったのでCDを借りに行く。
今回借りたのは
TheCLASH,CREAM,BECK,SUBLIME
とりあえず古めを借りてきました。
CREAMはヤバイ!今まで聞かなくてごめんなさい。
たまには古い曲もいいよね。逆に新しさを感じる。
ぜんぜん話が変わるけど
リミが伊藤英明、ヒロが妻夫木聡、それに続き自分も最近気になる人がいます。
それは渡部篤郎
白夜行でのヒールっぷりがいい!今日の回で殺されちゃったけど。。。
この前テレビでやった戦国自衛隊での演技もよかった。
なんか渋いよね。エモ*1い演技が好き。あこがれる。

*1:エモ=emotional=哀愁漂うの略