hello New world

今日は実家に帰ってすぐスーツに着替え静岡まで引き返す。
なぜかというと(株)ザメディアジョンCEO  山近義幸さんの主催する、
今ここを生きる会in静岡という
社会人の方々と酒を飲みながら就活の悩みや社会人の生の声を
聞いちゃおうという会に行ってきた!
学生は30人くらいでまず行くと静大生ばかりですげーアウェー感。
でも逆に山近さんには覚えて?いただけたかと。
ほかに自分がお話をさせてもらったのは山近さん以外に
コントラバスの演奏者であり静岡プロレスの代表者である稲木良光さん
考動研究会という静岡で独自の講演会を企画運営している堀住満さん
STK製作所の取締代表役である細谷つよしさん
だいたい2時間くらいだったけど、なかなか普段一緒にお酒の席を一緒に
出来無いような方とお話しさせてもらうことが出来てとてもためになった。
やっぱり自分の名刺が欲しくなった。作ろ!
今年はどんどん新しい世界に飛び込んで、いろんな人と出会う年にしたい。