学祭最終日・・・

あ〜ついに最終日。
今日で部長という大事な役目がおわり引退。
ほんとにあっというま&あっけないな〜
ってことで3日目のトップバッターはもちろんHOT WIRE
歌グダグダですみませんでした。
Brand NEW My selfやったときは懐かしかったな〜
来年もトップバッターでよろしくお願いします。
そんなHOT WIREのセットリスト

  1. Hit Or Miss /New Found Glory
  2. Understatement /New Found Glory
  3. THE GOONIES (R) GOOD ENOUGH /New Found Glory
  4. Brand new myself /CHACOAL FILTER
  5. My Friends Over You /New Found Glory

そのあとはTENPALS
たしか"君を見てた"でコード進行が頭の中から飛ぶ
結局 IN THE MORNINGのソロは出来ずじまい。
やっぱりpenpalsは歌っていて気持ちがいいな〜
これからも続けていきたいのでメンバーの皆さんよろしくお願いします
TENPALS 3日目のセットリスト

  1. IN THE MORNING
  2. 君を見てた
  3. OKINAWA GO ROUND
  4. DAYS GONE BY
  5. ラブソング

ALL SONG FROM PENPS
気がつけば残り3バンドのところで虎乃穴
今日はここ最近の中で一番出来がよかった!
なんか認めなくないけど原さんのアクションの大きさはかっこよかった!
最初しょっぱなマルチの電源が落ちたのにはびっくり(2,3回)

  1. TRIBE
  2. PULSE
  3. MAD中毒
  4. GOOD GIRL
  5. ISLAND

All Song from The Mad Capsule Markets