学祭2日目!

学祭2日目
本日は3バンド出演
TENPALSはGt&Voで出て3日目も出るということなので
5曲中2曲を急遽アコギに持ち替え演奏。
アコギでやった以外は結構よかったんじゃない?
やっぱり変わったことをやるときは前もってちゃんと準備が必要でした。
そんなTENPALSのセットリスト

  1. IN THE MORNING
  2. DAYS GONE BY
  3. 君を見てた(ACOUSTIC ver.)
  4. OKINAWA GO ROUND(ACOUSTIC ver.)
  5. ラヴソング

ALL Song from penpals
次は虎乃穴
ホントは1日目の予定だったけど2日目に急きょ変更。
内容はホントボロボロ...
ついついフラストレーションでベースを放り投げちゃった・・・
そんな虎乃穴のセットリスト

  1. PULSE
  2. ALL THE TIME IN SUNNY BEACH
  3. MAD中毒
  4. 神歌  KAMI−UTA
  5. GOOD GIRL

All song from The Mad Capsule Markets
最後はトリのB.C.B
バンドメンバーのみんながトリの慣れていないのか
みんながミス連発・・・
OBさんが自分の前にこられてテンパった・・・
そんなB.C.Bのセットリスト

  1. HIT IN THE USA
  2. LOVE POTION #9
  3. LOVE DISCHORD
  4. FEEL
  5. JAPANESE GIRL

All Song from BEAT CRUSADERS
その後の飲み会はOBさんもたくさん来てくださって色々話が出来てよかった!
その後OBさんはうちにお泊り。
寝たのは4時頃の3時間睡眠でついに最終日へ