濃い一日でした。

最後のバイトはなぜか検品に時間がかかりここ最近で一番疲れた〜
その後1限はテストだったんだけど持ち込みの効果か結構簡単でした。
その後眠気もないので、ショウヘイと江ノ島片瀬西浜で行われているLIVEに行くことに。
移動が面倒くさそうだったので原付を借りて行きました。
久々の原付だけど134号を原付で走ると気持ちいいな〜!
会場に着いたのが10時半くらいだったんだけどちょうど1バンド目が始まるころでちょうどいい感じ着きました。
1バンド目はMASTER JIVEってバンドでJAZZ系のインストバンドでなかなかかっこいい音だった!
ただ一つ驚いたのはベーシストがいないのにベースの音が聞こえる!?この音の正体は、キーボードの人の左手でした!そうなんですキーボの人が左手でおそらくシンセでベースの音を出していたのでしょう。でも聞いてみるとベースを弾いている音がするんだよな〜今のシンセはすごいな〜
2バンド目で今回気になっていたchickenrace登場。気になるライブは想像以上にかっこいいライブで特にBASSのうごきがかっこよかった!(LIVE後にショウヘイが話しかけに言ったので一緒に付いていって話しちゃった!)
chickenraceが終わったあと急にお客さん(ほぼ女の子)が増えたと思ったら次のバンドはPOSSIBILITY! 
POSSIBILITYはやっぱりかっこよかった!9月にアルバムが出るそうなので、買おうかな(その前の音源が欲しい!)?
POSSIBILITYのライブの後TORUXXXの姿が!ステージの裏などにちらちら。その後は一人でライブ会場に残って次のバンド待っていたらTORUXXXは次ではなくまたJAZZ?+シンセのようなバンドが登場。
このバンドにゲストでPOSSIBILITYのGtとMASTER JIVEのキーボードが参加。
TORUXXXの出番まで見ていたかったんだけどもうクリーンキャンペーンの時間なので泣く泣く学校へ。
クリーンキャンペーンの後はひぽぽで音研前期お疲れ飲み。その後は海浜公園で飲んでたんだけど最後はなぜかラリさんプライベートビーチに男全員が入水。ちなみに自分の場合自転車も池の中へ。
音研らしい前期の終わりでよかったな〜
明日から夏休みだ!でもまだ学校に行きます。そのわけは明日の日記で。