"KEN YOKOYAMA The Rags to Riches Tour with SLIME BALL"in渋谷O-EASTSLIME BALL
前日の下北沢 SHELTERのライブではゲストにあのHUSKING BEEが出たという情報から今日も誰かゲストが来るのか?と期待していたところ、一番目にSLIME BALL 登場!音源が出ていないのでほとんどはじめて聞いた曲ばかりなのに最初からノリのいい曲を演奏しこちらのテンションも最初からアガリっぱなし。途中MACOさんがMCで「今日はkenくんとツーマンでゲストいないのでいっぱい曲やります!。」それを聞いてさらにテンションUP!!
曲調はSHERBET THUMBのサウンドをさらに進化した感じでマコさんとハザワさんのツインギターの絡みがヤヴァイですよ!奥さん!途中ハザワさんが弦を切るというアクシデントをもありながら全部で10曲ぐらいはやりました(推定)。確か最後の曲の前にハザワさんが消えたと思ったら、なんと全身ピンクのハート柄になって最後の曲を演奏という爆笑パフォーマンスも見せてくれライブ終了。
年内には音源をだしたいといっていた(大人の事情ですぐにでも出したいのだけれどまだ出せないらしい〜MCより)ので、これからが楽しみなバンドがまた一つ増えました。