軌道修正

昨日はThe Headquarterのライブでしたね!
セットリストも中々冒険して
いつもと違う感じにトライして楽しかっな〜
それにしてもHEAVY CLAFTかっこよすぎ!



 そして1ヶ月で曲を覚えてコーラスまでやってくれたリョージに感謝。
バンド的には急な出来事で危機的状況だったかもしれないけど、
この際だから前から一緒にやってみたかった彼に声をかけて弾いてもらって、
楽しませてもらいました。

ParKingのライブ観てるときに
「こいつと一緒にライブやったら楽しいだろうな〜。」
っていつも思っていたから今回願ってもないチャンスだったんだよね笑
でもフロアで客として観てみたかったな〜


 そんなかんじで次回の6/9もリョージがサポートで弾いてくれます。
4・6・4・9!