10th anniversary

きたぜSUMMER SONIC09!
3日目だけ参加。
MYレジェンドのLimp bizkitユニコーンを拝めて満足。
リンプはアンコールでFaithもやったし、
MCで英語でも伝わるようにゆっくり喋ってくれた。
ユニコーンは新しいアルバム+服部、ヒゲとボイン、大迷惑のセットリスト。

オープニングアクトではFACT。
演奏ウマッ!次は小さい箱で見たいな〜

マリンのトップバッターはTHE VERONICAS
1stはロックで2ndはダンスポップでどっちがメイン?
と思って後半から見に行ったらバリバリロックしてた。
シャウトとかしてかっこよかった

今回楽しみの1つTHE QEMISTS
ゲストボーカルがステージを縦横無尽に動き回って
存在感抜群。
なんで正規メンバーがMCをしない?笑

ホルモンは3曲だけ見た。
手術後はじめてみたんだけど、
ダイスケはんの声がきれいになってた。

ビーチステージのWarはめちゃファンキーだったな〜

ラストはリンプ終わってからビヨンセ
なんかステージ前にお立ち台ステージが出来てるし、
ステージのバックドロップが巨大モニターになってるし
しかもビックバンド&ダンサーを従えてのライブ。
まさしくショウ!だった。すごかった。

なんか今年はあっという間に終わっちゃったな〜
また写メも一切なしです笑