VS暑

1日目はグッズを買うため早起き。
午前9時の時点で汗まみれ。
とりあえず今日はいろんなバンドをチラ見。
Perfumeを見ようと思ったら入場規制がかかり
中に入れなかった。。
外から聴いてたんだけどMC長っ!笑
4曲しかやらなかったらしい。

NEW FOUND GLORYはキーボードがいたっ笑
ベストな選曲でガン上がり。
SOUTH CENTRALはやばかった。
Voが曲中で自分の声サンプリングしたりして
面白かった。あと最後のほうにはテンションがアガったのか
MIDIのフットコントローラーを持ち上げて手で操作してた笑

そのあとダッシュでホルモンに行ったらメガラバをやってて
もしや!と思ったらメガラバで終わりだったw

LOSTPROPHETSは音が悪くて残念。やっぱり黄色い歓声が多いね。

そしてSEX PISTOLS
まさか生で見れるとは思わなかったよね。
ライブはシンプルそのもの。

で数曲聴いてTHE PRODIGYへ。
ちょうど始まるところだった。
It'爆音!とくに低音!
低音がブンブン唸ってた。
かっこよすぎ!

そして朝まで生ソニ!
のはずがテントに戻って寝転んだら、
朝まで寝てたw

そんな1日目。