始まりの合図

CDJ3日目。
本日のメニュー
SPECIAL OTHERS
ゆるい感じでいいですね。

175R
メンバー老けた。笑

HALCALI
DJ+Gtのバックでテクノ寄りなトラックで面白かった。

the brilliant green
こういうフェスで観れるとは思わなかったからラッキー!

BACK DROP BOMB
今回はチャーベ君がいなかった。
タイトなグルーブ、ヤバい。

AIR
今回結構楽しみにしてたんだよ!
AIRのギター1本にベース、ドラム、パーカッションと
シンプルな編成なのに音が薄さを感じさせなかった。
懐かしい曲もやってくれて大満足。
やっぱりかっこよかった。

木村カエラ
なんか舌足らずになった?
MCあんなにブリっ子だったっけ?
でもお人形さんみたいでかわいかった。
バックバンドは相変わらず素敵。

グループ魂
面白すぎて最後まで見てしまった。

dustbox
すげぇって思った。
音源予習しておけばよかったね。

ASPARAGUS
あいかわらずMCはツボだった。

Northen19
外音がボーカル&ドラム(バスドラ)がデカすぎて残念でした。
声はよかった。もう一回音がちゃんとしてるときに観たかった。

サンボマスター
ほぼ1曲しか見れなかったけど心を持ってかれた。

忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
今回で復活ということで。
なんか演奏から歌から完璧だよね。
まさにKINGでGODだった。



日に日にレポが手抜きなのはご愛嬌、
今日はほとんどつまみ食い程度にたくさんのバンドを観た。
そんな感じでライブで年越しという最高なシチュエーションで1年が終わり、
また始まりました。

来年もよろしくお願いします。