ハンター

追われております。ものすごく。
"納期"から
ぶっちゃけ俺の作業の社内納期なんだけど。
間に合わないと非常にまずい気がする。
こんなギリギリなのに
指導してくれる上司は謎のお休み。
多分大丈夫だ。きっと。。。
それにしても家の前のアパートがうるさい!
ブラジルor東南系の人たちが住んでるらしい。
着信音がうるさい!
その携帯に出た人は日本語を流暢に使ってたけど。
それ以外は高確率で日常会話は聞き覚えのない言語。
23時以降は勘弁してほしい。
どうせ住むならヨーロッパ系の女の子が住まないかな?
あんまりガタイがよすぎない人限定で。
てかここ数年で地元にブラジル系&東南系の人たちが増えたよね。
聞き覚えのない言語が街で飛び交っております。