公開処刑

曲を作ったよ。
インストで30秒くらい。所要時間5,6時間。
分かったことはギター,ベース下手ー!
ドラムはMTR内蔵のパターンを、
ギター,ベースは自分で弾いて、
パーカッション,ホーンをシーケンサーでピコピコ。
まったく0から自分で創るってのは面白い!
しかしまだまだいろんなものが足りない!
コレがスタートです。
ということでmyspaceに自分のページ作って公開だ〜!
↓のアドレスから行けます(パソコン限定)
http://www.myspace.com/access101studio
調子にのって着うたも作ろうかな?笑
次はもっとかっこいいやつ創りたい!
なぜ記念すべき1曲目がこんな曲調なのかは自分も謎。
ちなみに自分の中ではカントリーmeetsラテンな曲。
そんな大した曲じゃないけど、
他人が聞いたらどう感じるのか気になるのよ。
だからあえてへっぽこでも晒すわけです。
ということで感想まってます!