Money Changes Everything

ワタクシついに髪の毛を染めました。
思ったより明るい!バイト気まずい。。。
なんかオレンジっぽい感じでメッシュ入り!
会社から呼び出しがあったら要黒スプレーだね。
その後はドルを手に入れようと銀行へ。
最初にみずほに行ったら藤沢支店なら可能だって。。。
となりの静銀に行ったら今すぐは難しいってことで
ほかを探そうかなって思ったら
藤沢支店に連絡してくれてあるか確認してくれたよ!
いや、俺藤沢行くって行ってないんですけど。。。
何か名前まで連絡してくれたみたいで、
行かなきゃ悪いと思い結局藤沢まで換金へ。
ついでにタワレコへ。
すごい欲しいCDいっぱいあったけど我慢だ!と思いつつ
JAZZのコンピ2枚,LOW IQ 1,健さんのシングル,RIZEのニューアルバム
を購入。
初めてお会計9000円超。。。
もちろん魔法のカード発動です。
これでグアム,長野の移動で退屈しないぜ!