RX-RECORDS presents " newtypes vol.1" at恵比寿LIQUIDROOM
久々&今年初ライブ!
なんたってFULLSCRATCH 一夜限りの再結成!ですよ。
縁がないと思われていた恵比寿に初上陸。
14:30という真昼間から会場,ライブスタート!
最初の2バンドはメロコア直球!なバンド。
serial TV drama
ネットで視聴した限り微妙だったけど
ライブは鳥肌物。
ボーカルがcharaのような絡める様な歌い方!鳥肌!
ドラムがすげーうまかった。
L.A.SQUASH
CDどおり声がパワフル!リードギターは自由だけどめちゃテクニカル!
TRIBAL CHAIR
もっとゴリゴリなサウンドかと思いきやメロディック
サポートでキーボードも参加してた。
WRONG SCALE
本日のシークレットはなんとWRONG SCALE!
フロント3人が代わる代わるボーカルをやっててビビッた!
みんなイイ声!最初と最後の曲は持ってる音源からだったのでよかったw
FULLSCRATCH
ここで客が入れ替わったねw
今日一番の楽しみだったといっても過言じゃあない!
マジ高校時代の思い出カムバック!
全然ブランクを感じさせない演奏でガン上がり!
安定感が違うな〜
昔の英詞の曲中心で大満足!1時間ぐらい見たかったわ〜
BIGMAMA
今日から復活!
イエローカードを彷彿とさせるバイオリン!
バランスもちゃんととれてて関心!
しょっぱなからcpxで会場大興奮!みんなでシンガロング!
たまにあるカントリーっぽいのりがすきなんだよな〜
セットリストの半分くらい(3曲)は新曲!
そのまま次のシングルに収録されるってさ。
RIDDLE
意外と女の子ファンが多かった。
最初から飛ばして客を煽りまくる!エネルギッシュ!
1stの曲とかもやってくれた
30分+アンコール1曲であっというまに終了!
すげー疲れたけどあっというまの約8時間だった。
次にライブにいけるのはいつだ?